トリートメント

肌が弱く不安があったけど、刺激が無い薬剤なので安心♪

  • S・A様 25歳 会社員
  • S・A様 25歳 会社員

S・A様 25歳 会社員

三ヶ月に1度、縮毛矯正をかけないとダメなくらい、クセの強い髪でカラーもしているのでどうにか傷みの少ない縮毛矯正を探していて、こちらを見つけさせて頂きました。

肌が弱いのでモノによってはヒリつくのですが、髪質改善専門美容院スクールのは全然ヒリつかないし、においもほとんどなく、仕上がりはサラサラで最高でした☆

刺激がない薬剤もあるんですね!施術中に色んなお話もさせていただいて、楽しかったです!ありがとうございました(^^)

縮毛矯正で髪が扱いやすくなって、オシャレできるので休日が楽しめます♪

  • さいとう様 30歳 会社員
  • さいとう様 30歳 会社員

さいとう様 30歳 会社員

学生の頃に受けた縮毛矯正とは全く違うモノでした。まず時間が短縮されたこと、仕上がりが早く感じました。髪がまとまり、頭が小さくみえてうれしいです。

薬のにおいも気になりません。はじめの薬は少しパーマの香りがしましたが、2回目の薬はいい香りでした(フローラル)また終わった、乾かした後も匂いません。

頭皮は分かりませんが。手ざわりも柔らかくツヤが出たのでトリートメントにお金をかけるのであれば、長持ちするのでこちらの方がいいのではと思いました。

髪が生き返って若く見えると思います。あとは、コテも使えて、縛ることもできると伺ったので、毎日が楽になり、休日はアレンジできるので楽しめると思います。