カラー

オーガニックハーブカラーで髪質改善!毛先もふんわり♪

  • Y様
  • Y様

Y様

分からない事は凄く丁寧に教えてくました♪カウンセリングの時に、科学的な薬剤を使うと1回で何とかなりますが、必ずダメージが残ります。オーガニックハーブカラー・トリートメントならダメージがなく髪質改善して行きますが、最低3回は必要です。と言われましたが、最初の施術が終わって、その日から艶々になりました(*^^*)

頂いたシャンプーとコンディショナーを言われた通り、毎日使ってるけど使うたんびに髪が柔らかくなってサラサラになってテンション上がりますっ!!!!!

※許可を得て、インスタグラムから写真を引用しています。

※得られる施術効果には個人差があります。

アイロンを使わなくて良いので朝が時短になり、寝る時間が増えました♪

  • A・M様  年齢35歳 職業 事務職
  • A・M様  年齢35歳 職業 事務職

A・M様 年齢35歳 職業 事務職

スクールに来て3回目になります。

いつも相談に乗っていただいる30代女性です。

来店当時、ザラザラ、うねうねした髪の毛で、毎朝アイロンを使い真っ直ぐになるようスタイリングしてました。今ではアイロンを使わず、忙しい朝の時短になりました^ ^ 

行ってみて丁寧な接客対応に清潔さ、安心して任せれました。これからもよろしくお願いします。

※得られる施術効果には個人差があります。