お客様の口コミ アンケート

ブリーチを繰り返してハイダメージになった髪を綺麗にしてもらいました

ブリーチを繰り返してハイダメージになった髪を綺麗にしてもらいました

ブリーチをくりかえしてハイダメージでどうしようもない髪の毛でしたが、カウンセリングからしっかりみてもらい、髪の状態をしっかり見極めてもらい、とても満足のいく仕上がりにしてもらいました!!!

これからもしっかり手入れをしながらこのツヤをキープできるように頑張りたいと思います!ありがとうございます(^ ^)

1つ1つ丁寧に髪を扱ってくださり、とても良かったです。

1つ1つ丁寧に髪を扱ってくださり、とても良かったです。

ヘアケアストレートをしていただいて、

シャンプーから1つ1つていねいに髪を扱っていてとても良かったです。

施術中も「寒くないですか?」「大丈夫ですか?」と

色々気にかけてくださいました。

私の髪はすぐぼさぼさになってしまうのですが、

それもまとまって、サラサラの髪に仕上げて下さいました。

とてもうれしくて。維持していこうと思います。

またリピートするので、よろしくお願いいたします

 

 

「今までで一番髪いいねっ♪」って褒めてもらえます

「今までで一番髪いいねっ♪」って褒めてもらえます

髪を触ったとき、いつもボリュームが多いと感じていて、ヘアスタイルが膨むのと後ろが跳ねるのが気になっていました。

顔周りが気になるときは、そこの場所だけアイロンを入れてましたが、他は自分ではどうしようもなく困っていました。

今まで上手く担当の方に伝えれませんでしたが、

札元さんに、二年間担当してもらって、周りの人から「今までで一番髪いいねっ♪」って褒めてもらうことができています(^ ^)

髪がキレイになったのが嬉しくて、ちゃんとケアすることが大事だと気づく事ができました。今ではスクールのヘアケアのアイテムを使ってます。

これからもよろしくお願いします^_^

他人から髪キレイになったね♡と言われるまでなりました♪

うねりとパサつきを誤魔化すため毎日コテでたて巻きクルクルにしてきました。コテを使わないとボサボサで外出できないのが悩みでした。はじめて髪を診てもらった時に6回ぐらいかかるカモと言われたけど、1回目でずいぶんサラサラに3回目終わると他人から髪キレイになったね♡と言われるまでになりました。朝のコテタイムがなくなり、楽になったよ。お店もオシャレで人目が気にならずリラックスできます。感謝×2

オーガニックハーブカラーで髪質改善!毛先もふんわり♪

オーガニックハーブカラーで髪質改善!毛先もふんわり♪

分からない事は凄く丁寧に教えてくました♪カウンセリングの時に、科学的な薬剤を使うと1回で何とかなりますが、必ずダメージが残ります。オーガニックハーブカラー・トリートメントならダメージがなく髪質改善して行きますが、最低3回は必要です。と言われましたが、最初の施術が終わって、その日から艶々になりました(*^^*)

頂いたシャンプーとコンディショナーを言われた通り、毎日使ってるけど使うたんびに髪が柔らかくなってサラサラになってテンション上がりますっ!!!!!

※許可を得て、インスタグラムから写真を引用しています。

髪質改善でダメージなくサラサラストレートになりました♪

髪質改善でダメージなくサラサラストレートになりました♪

友人に勧められて初めて行きました。

安心できる接客と空間だったので、緊張することなく担当者さんの対応もよく丁寧で
くつろげました。

以前から髪質で悩んでいて、ストレートをかけるか悩んでました。しかし、ストレートかけなくても、良くなっていきますと言われたので、3回ほどお願いしましたら、ダメージなくサラサラストレートになり、びっくりしました。

通って良かったです。みんなから褒められる髪になりました!髪質改善専門美容院 schoolに来て本当に良かったです(^^)またよろしくお願いします。

かなりクセが強い髪がサラサラになって、朝の時間が楽に♪

かなりクセが強い髪がサラサラになって、朝の時間が楽に♪

かなりクセが強く、髪が全然まとまらなかったのですが、きれいなストレートヘアにして頂きました。

ボサボサだった髪がとてもサラサラになって、とても良かったです。

髪の状態を見て、きれいになれるようによく考えて施術して頂けたと思います。

とても丁寧な接客をして頂けました。薬のにおいもあまり気になりませんでしたし、シャンプーやトリートメントはとても気持ちよかったです。

アイロンを使わなくて良いので朝が時短になり、寝る時間が増えました♪

アイロンを使わなくて良いので朝が時短になり、寝る時間が増えました♪

スクールに来て3回目になります。

いつも相談に乗っていただいる30代女性です。

来店当時、ザラザラ、うねうねした髪の毛で、毎朝アイロンを使い真っ直ぐになるようスタイリングしてました。今ではアイロンを使わず、忙しい朝の時短になりました^ ^ 

行ってみて丁寧な接客対応に清潔さ、安心して任せれました。これからもよろしくお願いします。

いつもハネてしまう髪をパーマでごまかしてましたが、自然なストレートでまとまる髪になりました。

いつもハネてしまう髪をパーマでごまかしてましたが、自然なストレートでまとまる髪になりました。

初めてストレートにしました。

ストレートというとピンとまっすぐなイメージでしたが、とても自然にストレートになり、髪が伸びたように見えてよかったです。

いつもハネてしまう髪をパーマでごまかしてましたが、今の方がサラサラ感もあるし、きれいで、これからはストレートで悩みを解消していきたいと思いました。

夜遅めの時間でしたが丁寧に施術してくださり安心できました!

肌が弱く不安があったけど、刺激が無い薬剤なので安心♪

肌が弱く不安があったけど、刺激が無い薬剤なので安心♪

三ヶ月に1度、縮毛矯正をかけないとダメなくらい、クセの強い髪でカラーもしているのでどうにか傷みの少ない縮毛矯正を探していて、こちらを見つけさせて頂きました。

肌が弱いのでモノによってはヒリつくのですが、髪質改善専門美容院スクールのは全然ヒリつかないし、においもほとんどなく、仕上がりはサラサラで最高でした☆

刺激がない薬剤もあるんですね!施術中に色んなお話もさせていただいて、楽しかったです!ありがとうございました(^^)

縮毛矯正で髪が扱いやすくなって、オシャレできるので休日が楽しめます♪

縮毛矯正で髪が扱いやすくなって、オシャレできるので休日が楽しめます♪

学生の頃に受けた縮毛矯正とは全く違うモノでした。まず時間が短縮されたこと、仕上がりが早く感じました。髪がまとまり、頭が小さくみえてうれしいです。

薬のにおいも気になりません。はじめの薬は少しパーマの香りがしましたが、2回目の薬はいい香りでした(フローラル)また終わった、乾かした後も匂いません。

頭皮は分かりませんが。手ざわりも柔らかくツヤが出たのでトリートメントにお金をかけるのであれば、長持ちするのでこちらの方がいいのではと思いました。

髪が生き返って若く見えると思います。あとは、コテも使えて、縛ることもできると伺ったので、毎日が楽になり、休日はアレンジできるので楽しめると思います。